2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/01 (Fri) やっと転生できた(`・ω・´)

ニセ転生
ハイプリ誕生(`・ω・´)(挨拶)
やっぱアサのように簡単に転生させてくれませんねぇ、堕落です
来る日も来る日もアヌビスを狩りアヌビスを狩ること結構
すでにアヌcも2枚出ました
経験値と倒す数を計算すると1枚なハズなのになぜ2枚出たorz
まぁ、そんなこんなでやっとハイプリに!
まぁ転生アコは引っ張ってもらったので楽させてもらったのですが(´ω`*)
その節はお世話になった人にはありがとうありがとう
驚かそうと思って転生からハイプリまで無理した無理した、つき合わせちゃった人には申し訳ない

という訳でやっと一息つけそうなのでゆっくりROを楽しもうかなと思った堕落でした
アヌビスはお金儲からないからお金儲け狩場にもいかなきゃだわ


という訳で今日はエイプリルフールですね
以上私の脳内物語でした
SSも偽造したヨ(`・ω・´)


RO | trackback(0) | comment(4) |


2011/03/17 (Thu) 風邪?いいえケフィアです

とりあえず風邪は薬で抑えた(挨拶)
日中仕事するのは可能、薬は偉大ね☆堕落です
問題は1日仕事して疲れて帰ってくる時間、つまり今
体力の問題かお薬様が切れてるのかは良く判らないですが微熱がジワジワ来ます
ちょっとシンドイな
いっそ39度でも出てくれたら潔く仕事も休めるのですが~(´・ω・`;)
って思ったけど仕事が回らなくなりそうで迂闊に休めないから熱も考えものね
まぁ店長が苦しむ分にはどーでもいいんだけどね
うーむ

とりあえずご飯を食べて早めに寝よう

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/16 (Wed) なんか風邪引きそう、リンパ痛い

1ヶ月以上放置しているので
何か書こうと思ったけど何書いていいかわからなかった

っていうか最近はROばっかりしてた
ROばっかりしてた
ってその内容で書けばいいんじゃなかろうかっ!?

そうそう
実は2人目
気がついたらAXが2人に分裂してた
2人目はクリアサクロっぽいよ(´ω`*)

最近はそんな感じ

雑記 | trackback(0) | comment(1) |


2011/02/04 (Fri) 旧正月ともいうって話

今日は節分(挨拶)
皆さんは恵方巻を食べましたか?
私カレーを食べました、堕落です
カレーうめぇっ
かれーうめぇ!!

まぁそんな感じで今日は節分ですねー
節分といえばアレですよねーアレ!
『歳の数だけ炒った大豆を貪り食う神事』
アレいつも疑問なんですケド100歳のお年寄りってどーしてるんでしょうかね?
気になりますね?
とりあえず嫌がるお年寄りをムリヤリ押さえつけて100粒食べさす鬼嫁の絵を想像したけど多分違うな
多分っ
って話を友人にしたら『馬鹿だナァ、100歳のお年寄りは福豆硬くて食べられないよ』って言われたので
『そうか!100粒を粉末にして流し込んでいるのかッ!!』
その発想は無かった!って思ったけど
『それは喉に詰まるだろう・・・・』って冷静に馬鹿にされた
冷静に馬鹿にされた
あいつヒデェよ、人間らしい心を持ち合わせてねぇよorz

あと節分と言えばもう1つ
『嫌がる人をムリヤリ鬼に見立てて大豆を投げつける事件』
じけんっ!
アレ考えた人は偉いですよね、偉い!
アレさぁ、もし投げる物体が大豆じゃなくてトマトだったら
大豆じゃなくてトマトだったら!!
どっかの国でよくネタにされる狂事見たいになるトコだった!
危ないっ
用意も掃除も今よりもっと大変になるとこでしたよっ!!
しかも歳の数だけトマトを喰らうという、プチトマトでも厳しいよっ!
危ない、すっごい危なかった!!
考えた人は分別がある人でよかった!!
って言ったら友人が何も言わず冷たい目で見ていた
あいつヒデェよ、人間らしい心を持ち合わせてねぇよorz

というわけで私の友人がヒドイんですよ聞いてくださいって話でした、うん

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/31 (Mon) 今日は休日、ステキナステキナ休日

そう今日は休日だったのだよ!明智君!!(挨拶)
まぁ休日ですけど『朝から水漏れの修理で人来る』休日だったんですけどな!もあかです
という訳でまぁ朝7時に起きて掃除したのですよ
朝7時ていつもより早起き、素敵☆
しかも普段食べない朝ごはんも早起きでお腹空いちゃうから食べッチャッタ☆
水使えないから卵掛けご飯食べただけだけどな!!
結局昼過ぎまで工事の時間がかかったんですけど
やっと終わったと思ってたら
『水漏れの原因箇所がわからなかったからチョット様子見ましょう』ってそれ下の階のお家大丈夫ナノデスカ!?っていう
しかもしかもそれってまた水漏れしてたら休日に来るんでしょう?勘弁!!
+様子見なのでトイレの床の奥側が木の板むき出しで蓋してるだけですし
まぁ別に配管は別にあるので臭いがーとか不便は無いんですけど・・・・・・そーいう問題でもなかろう!?
多分っ!!

車のオイル交換しなきゃなのにまためんどくさくなってサボっちゃったよorz
最近の私はおもにこんな感じです(´・ω・`;)

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今日の世迷い言

来てくれた人

1000の倍数が切り番なのでとった人は報告ヨロシク

☆RO大喜利☆

大喜利←クリック!
クリックするとRO大喜利の
バックナンバー集へ移動しますヨ
RO・ブログ
ランキング参加中、宜しかったらポチッとなー

プロフィール

霜明
Author:堕落 論
現在RO休止中といった感じ
PM面白いよPM
サイラスのかっこよさはガチ
banner.jpg

NEW!

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

いつ花商事社長室

クリックすると嫌がりマス、社長ですから

ブログ内検索

月別過去ログ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリコカフェオーレ

RO4コマ劇場

暇つぶしにでもどうぞー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

