2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/07 (Tue) 論語読みの論語知らず

20061107192754.jpg

車通り抜けできぬ(挨拶)
なんかこう、文字大きすぎて書ききれなかったのを工夫で補いました感とか
車大きすぎとか、なんかいい感じですよね?堕落です
とりあえず不器用ながらも親切な看板に感謝ヽ(・ω・)ノ
しっかーし今日は寒いですね~っ
昨日はぜんぜん寒いと思ってなかったのに、手袋なしではバイクではしれませんっ
さむっ、めっささむっ((・ω・;))
寒冷前線さんはいきなりすぎなのデスよっ
油断して薄着気味やったちゅーねんっ
この前11月なのにぜんぜん寒くないですねー、とか言っちゃったのが駄目だったのかしら?
失言っ><
どれぐらい寒かったかというと職場では急遽ストーブをだしたぐらいっ
しかも扇風機片付けてっ!
これはまだ出てたという事実のほうが問題かもっ
でも半月前までは使っていたのデスよ~(*ノノ)
しかしいきなり寒くなるとあれですねー
ガソリンスタンドも灯油のお客で大忙しっ!?
なんか夕方見たら車がすごい待ってたのデスヨー
たいへん!
そういえば灯油もガソリンと同じで値上がりしてるのは頭が痛いのですよねー
4年前は確か750円で販売していたのにいまや1500円っ!
なんと倍っ!
お財布直撃!
うへー
なんとか今日は布団かぶって難を凌ぎたいと思います

<今日の社長>
20061107194850.jpg

新人に少し不安があるようすが寝言で駄々漏れですっ
しかも妥協気味っw
レイ社長占い:霜明運よさそう
神薙たちが、霜明で広いしょなど下げて近所の大型スーパーとかをBLOGしなかったの?

また引用さぼってなはるしっ∑('□' )
意味わかんないしっ

雑記 | trackback(1) | comment(0) |


<<腹がへっては戦はできぬ | TOP | 蚤の心臓>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ituhana.blog60.fc2.com/tb.php/118-93ec6006

論語
論語論語(ろんご、中国語のピン音L?ny?)とは、孔子と彼の高弟の言行を孔子の死後、弟子達が書物にしたもの。『孟子』・『大学 (書物)|大学』・『中庸』と併せて「四書」の一つに数えられている。成立『論語』は前漢初期に出現し、後漢末期に現在の形にま //みかの記録 2007/09/07 04:00

| TOP |

今日の世迷い言

来てくれた人

1000の倍数が切り番なのでとった人は報告ヨロシク

☆RO大喜利☆

大喜利←クリック!
クリックするとRO大喜利の
バックナンバー集へ移動しますヨ
RO・ブログ
ランキング参加中、宜しかったらポチッとなー

プロフィール

霜明
Author:堕落 論
現在RO休止中といった感じ
PM面白いよPM
サイラスのかっこよさはガチ
banner.jpg

NEW!

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

いつ花商事社長室

クリックすると嫌がりマス、社長ですから

ブログ内検索

月別過去ログ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリコカフェオーレ

RO4コマ劇場

暇つぶしにでもどうぞー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

